メルマガ、登録したけど届いていません、という方おられませんか?

メルマガたくさんの方にご登録いただいております。
ありがとうございます~とっても嬉しいです~

{B0539677-9541-49C5-80EB-40C7494F71B5:01}

※近所に咲いていた紫陽花…ブログやFacebookをしてなければ、気づかなかったかもしれません。SNSは今まで気にとめなかったことを気づく場でもあります

でも…

あれ?登録したけど届いていません
という方はいませんか?

登録と同時に1通目が発行され、2通目から7通目まで午前9時ころに自動的にメールが配信されます。

実は、数人の方がエラーで配信できていない、ということが管理画面からわかっています。
アドレスが一文字でも間違っているとエラーとなってしまい、メルマガがお届けできていない状態になっています。

せっかく、ご登録いただいたのに、申し訳ありません。
迷惑メールフォルダーに入っている可能性もありますので、ご確認くださいね。

お心当たりのある方は、再度ご登録していただくか、私の方にお問い合わせくださいね。
もし、登録済のアドレスを再び送信しても、メッセージが出て登録できません。

またお名前は、適当な名前でなく、ちゃんとご記入くださいね。
お名前をちゃんと登録していない方は予告なく解除させていただいていくことがあります

真剣な方だけご登録ください。

夜中の0時までにご登録いただきましたら、明日の朝9時ころに2通目が配信されます。
0時を超えますと、2通目はあさっての朝9時になります。
どうぞお気軽にご登録くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です