ご自身で作られたヘッダー、とてもステキに完成!

私が体験レッスンに参加させていただいたことで、ご縁をいただいたヨガの先生、ミエコさん。
ブログのカスタマイズをしたい、とのことでした。

まずは見やすいブログに整えることから始まり、問い合わせフォームを設置し、カスタマイズに入りました。

ワードでのヘッダー作成に必要な基礎をレッスンし、あとはミエコさんがご自身でヘッダーを作られました。

そして先日、ステキに完成しましたよ~

途中、写真の撮影をプロの方に撮ってもらったり、卒業・卒園・入学などが重なり、作業は少しストップ。

またワードからの変換のときに、想定外のことなどもありましたが、CSSの組み込みとセッティングもご自身でされ、無事に完了しました~

私も学ぶことが多いレッスンとなりました。

ミエコさん、ヨガ+ダンスの独自のレッスンを行っています。
茨木市内でのグループレッスンのほか、ご自宅での個人レッスンも行っています。

{7785DC5E-839F-4A05-9E74-AD0D22240F29:01}

ご自宅がまた素敵で…。
建築中からこだわって作られたそうです。

{948D71CE-59FE-450F-85C3-FFB6252E4E3F:01}

ミエコさんんもとっても素敵
某ファミレスのポスターに似てるとか、本人?とか…。

完成後は打ち上げも兼ねて、ランチへ…。
これまた、素敵なお店を教えてくれました。

ランチの話はまた後日改めて…

ヨガ+ダンス*mieco* さんのブログはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です