ベーグルがおいしい!ポーズカフェでパソコンをWiF接続してみた!

注意店が閉店したり、情報が古くなっている場合もあります。
ご了承くださいませ。

●ベーグルがおいしい!ポーズカフェでパソコンをWiF接続してみた!

パソコンをWiFi接続でインターネットが使えるところ、第11弾 pause kaffe(ポーズカフェ)です。

大阪駅前第4ビル地下1階にあります。
阪急梅田駅やJRからは少し離れています。

内装はカジュアルでかわいいです。

喫煙席と禁煙席が分かれています。席数も結構あります。
禁煙席へ・・。しかし、禁煙席でも少し煙い…

禁煙席には、カウンター席・テーブル席・大テーブル席などがあります。
カウンター席にはコンセントもあります。
 

{79E933AD-2C93-4990-BC43-35431ADFAC6D:01}

混んでる時間と空いてる時間に差が大きいそうです。
オフィス街にあるので、昼時は混んでるそうです。

ベーグルやフォカッチャなどのお食事系も充実しています。
甘い系もおいしそうでした。

チキン系のベーグル450円とコーヒー250円を。コーヒーはセットで確か200円に・・・。
ベーグルはとてもおいしかったです

喫煙席にはタブレットもありました。いいなあ~。

WiFiはフリーWiFiで、かんたんにつながります。手続き等なしに接続できます。
フリーWiFiはとても便利ですが、危険性もありますので、十分注意して利用してください。

注意無線LANは気軽に使える反面、セキュリティ面での危険性もあります。大事な情報は外でやりとりしないなど、十分注意して使いましょう。使用される場合は、自己責任でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です