シアトルベスト梅田DDハウス店でパソコンをWiF接続してみた!

注意店が閉店したり、情報が古くなっている場合もあります。
ご了承くださいませ。

●シアトルベスト 梅田DDハウス店でパソコンをWiF接続してみた!

パソコンをWiFi接続でインターネットが使えるところ、第7弾はシアトルベスト 梅田DDハウス店です。

阪急梅田駅の北側にある新阪急ホテルアネックスの地下1階にあります。

阪急から近く、オープンなスペースになっており、席数は少なめですが、ゆっくりとしています。

阪急梅田茶屋町口に三番街店もありますが、DDハウス店の方が、人も少なくのんびりとしています。

一応、分煙となっていますが、観葉植物で分けられているだけです。

シアトルベストは、ほとんどのお店でフリースポットのWiFiが使えるようになっています。

パスワード等なしで電源を入れればすぐに使えます。

速度等は問題なし。
あまり混雑しておらず、ゆっくりできるんですが…。

私はもう少し、しっかり分煙してほしい…。

とても惜しいです。

注意無線LANは気軽に使える反面、セキュリティ面での危険性もあります。大事な情報は外でやりとりしないなど、十分注意して使いましょう。

使用される場合は、自己責任でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です