WhityうめだのベシャメルカフェでパソコンをWiF接続してみた!

注意店が閉店したり、情報が古くなっている場合もあります。
ご了承くださいませ。

●WhityうめだのベシャメルカフェでパソコンをWiF接続してみた!

パソコンをWiFi接続でインターネットが使えるところ、第5弾はベシャメルカフェです。


Whityうめだ ノースモールにあり、富国生命ビルの地下のV字になっているところです。

2013年10月にオープンしたばかりのようですね。

店名のようにベシャメルソースに自信があるようですね。

白を基調としており、とてもかわいいです。

WiFiはカウンター席の方がつながりやすいとのことで、カウンター席は電源も使えます。

セルフ形式で、パンケーキとコーヒーを注文しました。


WiFiの接続方法ですが、店員さんにコードとIDとパスワ―ドを聞いて、そのコードの無線LANを探し、パスワードを入力して接続します。

事前登録などは不要です。

でも、少し遅いです。特に接続するまでに時間がかかります。

また、上を電車が通っているのか、時々ガタガタ…。ちょっとうるさいです。

パンケーキは、うーん、まあまあかなあ?(可もなく、不可もなく…)

セルフのカフェと同等のお値段で、お手軽に使える、という感じです。

注意無線LANは気軽に使える反面、セキュリティ面での危険性もあります。大事な情報は外でやりとりしないなど、十分注意して使いましょう。
使用される場合は、自己責任でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です