みかんとお米はオークションに限る

●みかんとお米はオークションに限る

私はネットでいろいろなものを買います。
食料品、家電品、化粧品、衣料品、本、その他いろいろ…。

その中でも、いろいろな意味でスリリングなオークション。
オークションを始めて約10年。
出品・落札ともに参加し、評価もそこそこの数になりました。

いろいろと大変な面もありますが、不要品を売ったり、それがたまにものすごい高額になったり、素敵な出品者様・落札者様とのやり取りがあったりと、「これがオークションの醍醐味」という気持ちにもたびたびなります。

私がオークションで必ず買うものがあります。
それはみかんとお米。

理由は安くていいものをGETできるから。

みかんは、ここ数年、毎年同じところで買っています。そこのみかんを食べ始めたら、他が食べれないほどおいしいんです。

私がみかんを買っているところは、オークション形式での参加でなく、入札したらすぐ落札、という方式でオークションをしています。

オークションにもいろいろなやり方があります。
値段も送料込みでもスーパーなどより安く買えます。

また、お米は農家の方からの直接買い取りです。


米は農家の方ご自身が食べておられるものなので、できるだけ農薬を減らしています。
そのような出品者様を探し、オークションに参加。

時には出品者様に申し訳ないような値段で落札することも。

オークションを初めて参加したときはいろいろと緊張しました。
でも慣れてくれば誰でも楽しく参加できます。

もし、オークションの講座などの希望がありましたら、お知らせくださいね。
安全に楽しくオークションに参加するコツをお教えしますよラブラブ

オークションで米やみかんを私がよく買うところを知りたい方は「スタバでパソコン♪」のその他の「わからないこと」でも、こっそり、お答えしますので、リクエストしてくださいね音譜

 クローバー 梅田レッスンとスタバでパソコン♪の詳細はこちらです クローバー

 クローバー ご新規の出張レッスンご希望の皆さまへ クローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です