WiFiが使えるステキ空間~コモンルーム中津さん

注意店が閉店したり、情報が古くなっている場合もあります。
ご了承くださいませ。

●WiFiが使えるステキ空間~コモンルーム中津さん

パソコンをWiF接続でインターネットが使えるところ、第4弾は「コモンルーム中津」さんです。

WiFiが使えるレンタルスペースや、小じんまりした貸し会議室、シェアオフィスなどがあります。

阪急梅田駅から約10分、地下鉄御堂筋線中津駅から約2分です。

梅田からそう離れていないのに、下町で静か。

まわりにはおしゃれなカフェやおいしい定食屋などもあります。

貸し会議室やレンタルスペースなどは無機質な空気感を想像していたのですが、きれい、とてもおしゃれラブラブ

またスタッフの方も電話でお話させたいただいた時からとても親切音譜
WiFiももちろんサクサクアップ

最初に手続きが必要ですが、予約なしで使えたり、無料のドリンクコーナーがあったりと、至れり尽くせりです。
ホットコーヒーはネスカフェバリスタで50円とのことでした。

梅田レッスンでは、人数により、こちらも利用させていただく予定にしています~音譜

注意無線LANは気軽に使える反面、セキュリティ面での危険性もあります。大事な情報は外でやりとりしないなど、十分注意して使いましょう。

使用される場合は、自己責任でお願いします。

コモンルーム中津さんのHPはこちらです。

 

ブーケ2 スタバでパソコン♪のレッスンします!
  チェック 使い方の説明と、登録と接続の実演レッスン
 チェック 外出先でWiFiを利用するときの注意点
 チェック 安全にWiFiを使うために知っておきたいこと
 チェック 危険を避ける方法   
 チェック その他、パソコンに関する参加者の方の質問・リクエストなど

  クローバー 詳細はこちらです クローバー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です