あ~!苦労が水の泡に…(泣)~年賀状作成レッスン

●あ~!苦労が水の泡に(泣)…年賀状作成レッスン

少し前になりますが、年賀状作成レッスンでおうかがいしたときのことです。

イラストを選び、デザインを決め、いろいろと苦労しながら、これで完成~!
さあ印刷しましょう、となりました。
 

  「はがきどこですか~?」 
  「これです~」

 「あ~!!

インクジェット用でなく…薄いピンク色のデザインが印刷されている…あせる

 一生懸命、デザインを作ったのに、この苦労は…汗
 しかもインクジェット用より5円高いし…汗

2人でがっくりしてしまいましたダウン

私も、もっと早くはがきを確認するべきでした。反省…しょぼん
そこで、急きょ「謹賀新年」と名前のみの印刷になってしまいました~。

パソコンから作る年賀状はがきは、家庭用のプリンタの場合は インクジェット用 を選びましょうね。

クローバー年賀状作成レッスンの詳細はこちらです。


クローバーホームページのハーフメイドコースの詳細はこちらです。



クローバー12月末までのキャンペーンの詳細はこちらです。




日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  


お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など)で 個人レッスンします。パソコンが苦手な方・初心者の方でも自分で作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です