【残2名】あなたのブログをも~っと見やすく魅力的に!

【残2名】あなたのブログをも~っと見やすく魅力的に!モニター価格は11月末までです


ブログを楽しく書き、多くの方に見ていただき、お問合せがくるようにステップアップ♪

モニター価格でのご案内は11月末までで、残2名様となりました。

人数に達しましたら、11月末になっていなくても終了とさせていただきます。

気になっている方はお早めにお問合わせくださいね。

ブログは自分が楽しんで書く、そしてたくさんの方に読んでいただきたいものですよね。

お教室を始めたから、書き始めたブログ…

最初は一生懸命書いていたけど、ここ最近、ブログに何を書けばいいかわからない

ブログが子どもや食べた物の日記ばかりになってしまう



アクセスが増えないからモチベーションがあがらない

お友達とのサークル的な形式にとどまらず、はじめての方にもお教室に来ていただきたい

アメブロのステップアップコースは、 自分のブログと向き合い、楽しんでブログを書くことができ、たくさんの方に見ていただけ、お問い合わせにつながる仕掛けを作っていくコースです。

こんな方にオススメです!

ブログを始めたけど、タイトルは適当につけちゃったわ、という方…

ブログのタイトルやニックネームでは何の教室かわからない、という方…

プロフィールはほとんど何も書いてないんです、という方…

ブログに何を書いていいかわからない、という方…

ブログを始めたばかり、という方…


ブログからのお申込みを増やしたい、という方…


ブログをぱっと見て、メニュー・料金・問い合わせ先がどこに書いているか、わからない、という方…

クローバー「アメブロのステップアップコース」の詳細はこちらです

クローバー「アメブロのステップアップコース」に関するブログはこちらです。

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  


お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など)で 個人レッスンします。パソコンが苦手な方・初心者の方でも自分で作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です