最近のブログ、すごくいいよ~理由はとても単純で最も大切なことかも

●最近のブログ、すごくいいよ~理由はとても単純で最も大切なことかも

自分アピールみたいになってすみませんあせる

最近のブログ、すごくいいよ~何か変った?とお友達から言われました。

え?そう?アップ ありがとう!正直、とても嬉しいですラブラブ

何が変わったか、理由を考えてみました。

思い当たったのは…最近ブログを書くのがとっ~ても楽しいです(^^)

でも、ずっとブログばかり書いている訳にもいかないので、基本的に一日一記事で我慢(?)しています。(^^ゞ

なぜ、楽しくなってきたか…それは書きたい!と思うことがいっぱいで、次から次へと出てくるから!

レッスンにおうかがいすると、いろいろとお話しているうちに、

 こういうことが知りたいことだったんだな

 ここに疑問を持つんだな

 こういうことに困っているんだな

 こういうことをすればお客様にとって役に立つかも…

などなど、改めて気づくことがあります。

それを、ブログでもお伝えしよう!とか、次はこういう企画をやろう!とか考えていると、とてもワクワクします。

楽しく書いた記事って、やはり読み手の方にも伝わるんだなあ…と。

楽しそうな書き手、楽しそうなお教室…それがお問い合わせにつながるんだと思います。


自分が楽しんで書く!

実はそれがとても単純だけど、最も大切なことなのかも音譜

「アメブロのステップアップコース」では、楽しく記事を書くちょっとしたコツなんかもお伝えしています。


11月末まで「アメブロのステップアップコース」のモニター様を募集しています (←青字をクリックしてください)

レッスンについてのお願いはこちらです。 (初めての方は必ずお読みください)

よくある質問はこちらです。

お問合わせ・お申込みはこちらからどうぞ…。

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  


お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など)で 個人レッスンします。パソコンが苦手な方・初心者の方でも自分で作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です