きょうはアリスのライブ!その前に梅田でランチ♪

きょうはアリスのライブ!その前に♪

6月の神戸公演に参加し感動し、来場者特典で大阪城ホールの追加公演の先行予約ができるチラシをもらったので、チケットをゲットo(^-^)o

今回は悪友と一緒です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、その前に梅田でランチ!

阪急三番街B2の1番奥にある「RIVER CAFE」に行きました。

25日からメニューがリニューアルしたようです。

ランチはどんぶり系などもありましたが、「一汁六菜バランス定食」を♪

メインの一品といろいろなおかず、汁もの、ごはんが1つのお盆にセットされて出てきます。

ごはんは白米と五穀米から選べます。

メインは15種類から選べ、焼き魚や揚げ物など、どれもおいしそう…。

今回は「プリプリ海老とポテトのマヨソース定食」に。(←お隣のテーブルの方が食べててとてもおいしそうだったから…)

とても大きな海老が4~5匹くらいついていました。

どのおかずもとてもとても美味しかったです。

しかし…すみません、写真を撮り忘れてしました(>_<) (←しゃべるしゃべる、食べる食べるでうっかり…)

よかったら、「ぐるなび」に最新のメニューが載ってます~。

で、アリスの記事は…

すみません、明日に~♪

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

  

お教室・自宅サロンの ワードでのチラシ・名刺作成 ブログ(アメブロ)の開設・カスタマイズ(ヘッダー画像作成・メニューバー設置、CSS編集) ホームページ作成(Jimdo) を 出張対応(茨木市・高槻市・吹田市・大阪市など)で 個人レッスンします。パソコンが苦手な方・初心者の方でも自分で作成できるようレッスンするちいさなパソコン教室です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です