かんたん!運営費0!自分で作ろう!!ホームページ♪

ホームページ作成?専用のソフトとかいるんでしょ?難しいんと違う?月々の運営費もかかるし…。メニューの変更なんかあったら、修正とか自分でできるの?

そう思っておられる方も多いのではないでしょうか?

私がホームページを作ろうといろいろ調べていた時、Jimdoに出会った時は衝撃でした。

こんなにかんたんにできるの? しかもソフトは無料? 月々の運営費も無料? 本当に?

そしてやってみたら、かんたん!修正や変更もラクラク!作り始めると楽しい!

私のホームページも「Jimdo」で作成しています。

「Jimdo」はKDDIが協同パートナーとなっており、ソフトも無料でダウンロードでき、月々の運営費も無料でできます。

専門的な知識はいりません。

また、プロに頼むとそれなりに素敵なものができますが、やはりそれなりの金額になります。

メニューや料金の変更などしたくても、また、料金を払わなくてはいけません。

しかし、自分で作成・修正ができれば、その経費もいりません。

プロのようなことはできませんが、自分らしく、自分で変更可能なホームページの作成ができます。

さらに、お問い合わせフォームなども簡単に作れ、アメブロからリンクもできます。

 クローバー ホームページ作成コースの詳細はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です