【モニターについて】どうしてそんなに安いんですか?

モニター様の募集をしていますが、 どうしてそんなに安いんですか?安すぎて逆に不安なんですけど… と聞かれたことがあります。

そうですよね、高かったら「じゃあ、他で…」となりますし、安すぎると「大丈夫なん?他の物の売り込みでもされるんと違う?」などと不安になる気持ち、わかりますよ~。

大丈夫です!他の物、売りませんから…(爆)

私はこの4月に起業し、8月からアメブロのカスタマイズもお受けすることにしました。

実はアメブロを始めたのも4月からで、アメブロのカスタマイズを始めたのはそれ以降になります。

自分でカスタマイズをやっているうちに、お客様のカスタマイズのお手伝いしたい、という思いがあふれてきました。

しかし、まだまだ経験不足ということは十分承知しています。

皆さんと一緒に勉強させていただきたい、いう気持ちです。

そこで、最初の数ヶ月間はモニター様としてお安い価格でレッスンをさせていただくことにしました。

自分も起業してみて、チラシなどをワードで作って、ブログを始めて、ホームぺージも作って…となると、本当に大変だなあと感じました。

プロに頼むとそれなりに素敵なものができますが、やはりそれなりの金額になります。

メニューや料金の変更などしたくても、また、料金を払わなくてはいけません。

また、お教室などを始める場合、そんなにお金をかけられない、という気持ちもわかります。

自分で作ると、プロのようなものはできませんが、修正したいときに自分で修正でき、デザインや色など、好みのものができます。

誰かに聞けばあっという間にわかることも、自分で調べてとなるととても時間がかかります。

特に、これから自宅サロンやお教室・お店をされたいと思っておられる方、今されているけれどアメブロを見やすくしたりホームページを作ったりしたいと考えられている方と一緒に、お客様が苦手と感じてらっしゃるパソコン部分は、私がお手伝いしたい! と思っています。

アメブロのモニター様募集は、もっともっと自分も勉強させていただきたいので、9月も継続して行います。

お申し込み後、お電話やメールで打ち合わせをさせていただいてから、実際にレッスンを始めますが、納得のいくものができなかった場合は、お代はいただきません

明日はどのような流れで、アメブロのカスタマイズのレッスンを行うか、具体的に書きますね。

また、9月は無料でできるホームページ「Jimdo」のモニター様も併せて募集します。

「Jimdo」はKDDIが協同パートナーとなっており、ソフトも無料でダウンロードでき、月々の運営費も無料です。

使い方はとてもかんたんで、修正も自分でかんたんにできます!

ホームページ作成のモニター様募集についての詳細は後日書きますね。

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ   にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ

にほんブログ村

パソコン教室 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です