【ヤフオク】ベルばらのコミック本を大人買い♪

先日から何かと「ベルサイユのばら」にハマっている私…。

高校時代にもハマっていた「ベルばら」のマンガ、当時は友達と貸し借りしたりしていました。

先週行った「マリー・アントワネット物語展」で、ベルばらのコミック本を発見!(マリーアントワネット展の記事は コチラ  です)

ベルバラはもう1度読みたいと、ずっと思っていました。

今読んだら、きっと当時と違う感想になるだろうなあ…と。

全5巻で3250円、欲しい…、でも高い…、電車なので持って帰るのが重い…と葛藤していました。

その時は買うのは断念…。しかし家に帰っても忘れられず…。

そして!オークションを見ると…ありましたよ~!

送料込みで半額以下の価格でゲット!

本日、私の手元へ…。とうとう夢が…(感無量)

本は予想以上にきれいで、感激ラブラブ

これだから、オークションはやめられないんですよね(*^_^*)

友達からは、オークションはやってみたいんだけど難しそう…、買うのも少し怖いし…、家の不用品は売りたいんだけど手間がかかりそうだし…、と聞きます。

確かに、出品側でも落札側でも、リスクはありますし、出品するとなると、お金をもらって取引する以上責任をもって対応しないといけません。

私はヤフオク歴10年近くになりますが、誰かに教えてもらえれば心強いのですが、最初は試行錯誤でした。

そこで、
 ・ ヤフオクで不用品を売りたいんだけど…
 ・ ヤフオクで欲しいものを買うとき何を気を付ければいいの?
 ・ 連絡事項の内容はどうすればいいの?
 ・ こういう時どうすればいいの?
などの ヤフオクの相談やレッスン も今後検討したいと思っています。

もし、興味がありましたら、コメント欄や問い合わせフォームから、ご連絡ください。

ベルばらは、これから少しずつ時間を見つけて読んで行きたいと思っています!楽しみだなあ…(〃∇〃)



日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ   にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ

にほんブログ村

パソコン教室 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です