【ワード】ワードで作る暑中見舞い♪モニター様募集のお知らせ

誰かに教えてもらえばすぐわかることも、自分で調べてやろうとすると、とても時間がかかったりします。



そして「こうすればいいよ♪」の一言で、あっという間に解決したり、今までかかっていた時間が大幅に短縮できたりします。


7月3日のブログにお知らせしましたが、 「楽しく、かんたんに、自分で作れる!」 ワードのレッスンを始めたいと思っています。


そこで、どのようにレッスンを進めるか検討したいので、モニター様を募集させていただくことにしました。(有料)


もしよろしければ、下記事項を確認のうえ、お申し込みください。




☆対象☆


・女性限定 


・阪急茨木市駅から、公共機関で40分以内、または自転車で30分以内で行ける方


・パソコンがwindowsXP以上で、ワードが入っており、インターネットが使える環境の方


・初めての試みのため、多少不備があるかもしれませんが、ご了承いただける方




☆日時☆


7月10日(水)、7月12日(金)、7月16日(火)のいずれか1日。
10時から。(1時間30分~2時間くらい。)



モニターは、おひとりさま1回限りとさせていただきます。
上記日時でご都合が悪い場合はご相談ください。





☆場所☆


モニター様のご自宅におうかがいする出張レッスンにしたいと思います。


どこでやるべきか迷いましたが、ご自身のパソコンでやるのが最も上達が早いと思います。


小さいお子様がいてもOK!(申し込み時に、お子様が同席されることをご記入ください)


お茶菓子等の心配は全くご無用です (^_^)


お部屋も、パソコン以外は目に入りませんので、お気兼ねなく… (^_-)-☆




☆費用☆


モニター特別価格 *****円 (交通費がかかる場合は別途頂戴します)
 


☆レッスンの内容☆


「ワードで作る暑中見舞い」


ネットの無料のイラストなどを利用し、かわいく、かんたんに作るコツをお教え、年賀状にも使えるよう、レッスンしたいと思います。


また、時間があれば、写真の入れ方や加工の仕方なども行います。


ワードのスキルにより、内容は異なります。


暑中見舞い以外のものを作成したい場合は、ご相談ください。




☆お申し込み☆ 


こちらから申し込みください。(問い合わせフォームが開きます)→ 


もしも、応募者が多数おられましたら、どの方にお願いするか、こちらで検討させていただき、全員にお返事をお送りします


なお、レッスン当日までに、どのようなものが作りたいか等、 5分くらいお電話で確認させていただきたい と思っています。(事前にメールで電話の日時を決定します)




「問い合わせフォーム」記入の場合のお願い


 「問い合わせ内容・その他」の欄 に下記事項を記入してください。 


  ・「ワードのモニター希望」 とご記入ください

  ・希望日 (第1希望、第2希望、第3希望 の順にお書き下さい)

  ・子どもさんの同席のある方は子どもさんの年齢 

  ・その他、希望等  があればご記入ください。




「問い合わせフォーム」がうまく開かない等の場合は、コメント欄またはメッセージ欄からご連絡ください。(コメントは承認制ですので、私以外は見れません)


お問い合わせ、お待ちしています♪

日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ   にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村

パソコン教室 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です