皆がさらにいいサービスへと変わる~3日間コース打ち上げ

水曜は・・・パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座3日間コース打ち上げ!

打ち上げは、各期でやることは決め、いろいろな趣向で行います。
実は10期~12期はおひとりずつだったんです。
でも!名古屋からの参加者がおられました。
講座の3日間だけでなく、打ち上げも参加してくれたんです嬉

で、ひとりずつでは・・・ということで合同で行うことに。

3日間コースの打ち上げは単にランチをするだけではありません。
これも今後につなぐ3日間コースの大事な一部。
打ち上げをやって、「すべてがわかる」のです。

 
で、せっかくなので、京都伏見稲荷にいきたい、と。
ということで、今回の打ち上げは、京料理ランチ1人20分のプチッセッション会、そして伏見稲荷へと。

まずはラーーーンチ!!

京都駅の新阪急ホテル美濃吉のお弁当。
引き出し形式の京料理がかわいくておいしいラブラブ

IMG_9420.jpg

3人はお互いにはじめましてと、2度目まして。
でも、そうとは思えないくらい、話に花が咲きますキャー

そしてプチセッション会。
お題は、自分の仕事の中で20分でできること。
セッションよし、ワークショップよし、プチ講座もよし。

医療スタッフ養成コンサルタントの10期梶山正美さん
ブログは忙しすぎて止まってますが、なんと!起業歴20年以上。
起業していく上での、いろいろな話などを。

IMG_9417.jpg

名古屋から参加してくれた、11期柴田はるこさん
金属アレルギー対応のアクセサリーなどの教室・販売をしています。
アクセサリー作りを。

IMG_9424.jpg

はるこさんも皆も、もうムチャ楽しそう!!
コイルも巻き巻きして。

IMG_9427.jpg

こんなかわいいアクセサリーが20分くらいでできちゃうのーー。

IMG_9474.jpg

何度か私もお料理の教室に行かせていただいたKDキッチン中崎町の12期石田としこさん
教室で使っているドレッシングのレシピと、皆が気になるダイエットなどのお話を。

IMG_9432.jpg

自分一人また私と2人では気づかなかったアイデアをいただくのです。
今回のプチセッションで、新たなサービスが見つかった方も。
それぞれまた新たな展開が見えてきました。

だから皆が変わる。だから一緒にステップアップしていく。

プチセッションは楽しい!とか、私からだけのグループコンサルとはまた違うのです。

3日間コースの打ち上げは1期から行っています。
これも偶然からできた産物。

でも、この打ち上げが、ホント毎回、すごいなーーと思うのです。

そうやって、3日間コースは打ち上げで、皆がさらにいいサービスへと変わるのです。
志が高い者ばかりだからできること。
きっと来年の今頃は、皆、もっともっと変わっているハズキャー

そして・・・

IMG_9436.jpg

伏見稲荷へ。
とっても天気がよくて、気持ちいい!!
伏見稲荷、もうムチャ混んでました。

IMG_9434.jpg

千本鳥居ももちろん行きました。
でも写真はナシ。
そして最後は・・・

IMG_9438.jpg

甘味処で抹茶クリームあんみつを食べちゃったキャー
暖かったから、アイスが気持ちいいのーー。
そして、京都でお別れ。

名古屋のはるこさんは、12月の名古屋の講座で!
どれも残が少なくなっています。

名古屋の講座はこちらです。

大阪組の正美さんと、としこさんは、3日間コースの秘密の勉強会で!
あ、秘密の勉強会・・・そんなこともやってます(^^)

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座 3日間コース

こちらは、少人数講座の詳細ですが、ご参考に・・
3日間コースは、1月から春まではマンツーマンまたはお友達など一緒に申し込みの1対2のみ、若干名募集します。
打ち上げは合同で行います。

1月開始コースの方は、秘密の勉強会に参加可能ですよ。
気になる方は20分無料相談からお受けくださいね。
20分無料相談はFacebookメッセンジャーか、こちらのお問合せフォームからそうぞ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

リニュアル中だったFacebook講座
内容をバージョンアップし、午前午後の1日講座となり、帰って来ます!
 
12月26日です。
11月22日20時より、ブログから募集開始します。


⇒ こちらをクリック☆

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です